お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

ツルボ見て来ました

2011-09-11 23:08:44 | ノンカテゴリ
諦念おじさん様のブログを拝見して、近いところですし、行ってみました。

ありました。
とってもきれいでした。あたり一面の薄紫色、ツルボと言う植物の名前も覚えました。

にしっかり写してきましたよ。

ツルボ見て来ましたの画像

ツルボ見て来ましたの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタのミニ盆栽 | トップ | サルスベリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事