お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

シャンドール

2013-01-11 19:59:40 | ランチ
今日はパートのお仲間で、美味しいパフェのお店があるという事で、連れていってもらいました。
半田のシャンドールというお店でした。人気店と言う事で、早めに行きました。10:20頃到着。
まだ早いけれど・・・・パスタとピザそしてお目当てのパフェを注文、パスタもピザも美味しかった。
そしてお目当てのパフェが来ました。見てびっくり(@@)イチゴがこれでもか、というほどいっぱい入っていました。生クリームも美味しかった。これからも、行きたいお店となりました。
あとせっかくなので、めんたいパークにも行きました。見学ギャラリーで、たらこの親であるスケソウダラの事を少しお勉強、
そのあと明太子の試食3種類、飲み物はすべて無料、無料や試食という言葉に弱い私です。(^^;)
今晩のおかずに明太子(切れ子)を少し購入、ご飯の上に乗せていただきました。
やっぱ・おいし~い

シャンドールの画像

シャンドールの画像

シャンドールの画像

シャンドールの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿