お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

春の訪れ

2021-03-07 17:19:46 | 日記
このところ、雨も時々降り、暖かい日も時々、ようやく春めいてきた感じです。
そして、私の好きな椿が、今年も咲き始めました。

庭には、これといった花はないですが、ビオラは満開になりました。

畑の遅まきのホウレンソウは、食べごろになりました。


柔らかくておいしそうです。今晩食べることにします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の訪れ (諦念おじさん)
2021-03-07 22:15:57
春になって来ましたねえ。柔らかそうなほうれん草ですね。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2021-03-08 09:05:21
ば〜ちゃんです。
昨日私もほうれん草卵とじで食べました。98円2わ買いましたがほうれん草は、炒めると少なくなりますね😣朝と、晩御飯とで食べました。暖かくなりメダカも水面に姿出しました。沢山いたメダカもたったの3匹に成ってしまいました。😩モクレンも咲き春が来ました💮
返信する
Unknown (masa51690)
2021-03-08 22:06:59
MASAです。
コメントありがとうございます。

諦念おじさんへ
寒くて、雨がないころは、ちっとも育ちませんでした。
最近のお天気で、フワフワと育ってきて、よかったです。


ば~ちゃんさんへ
ホウレン草、茹でたり炒めたりすると、かさが減りますよね。
いつも、多めに、収穫してきて利用してます。
メダカは、共食いするそうですね。
育てるのは、難しい魚なんですね~。
返信する

コメントを投稿