お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

 「酢の里」 

2012-11-28 23:17:09 | ノンカテゴリ
昨日ですが、半田にある、ミツカンの「酢の里」に行きました。予約がいるとは思いませんでした。
1時間ごとに説明会が開かれていました。
酢のお話、試飲、短い映画、その後工場内の見学でした。
酢ばかりではなく、納豆も全国シェア2位とのことでした。
一般のお店に、置いていない酢がいろいろ売店に、私は絶品ポン酢を買いました。

 「酢の里」 の画像

 「酢の里」 の画像

 「酢の里」 の画像

 「酢の里」 の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿