masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

女良食堂

2018-07-16 | グルメ

地元の方 サーファー 御用達 外房 大原の女良食堂 通い始めて37年 肉ニンニク定食

 

この建物は2代目 15年位前かな?建て替わったの 1970年からって書いてありますね。

 

このタヌキは1代目からいたと思う。初代はトイレは外だった・・・

 

この店の良いところは、あさ7時からやってる事、日の出から波乗りガッツリやって朝7時から朝定からガッツリ系まで

頼めちゃうところ、ホワイトボードにお勧めで刺身が書いてあったらいい魚が入った時、伊勢海老が安く食べれる時も。

 

あと、大きな座敷も有るので大人数でも大丈夫。

 

大原はだか祭りの神輿もがざってあります。

 

俺のソウルフードの一つだな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsuhisa)
2018-07-18 00:22:36
私もここで食事するのが好きでした❗。
生卵も必須❗。
ハワイのレインボーとここは違うけど同じ❗。
37年は⤴⤴。
40年目は一緒に行きましょう❗。
Unknown (masa4)
2018-07-18 02:00:36
忘れてたけど千葉の飯屋はコメが美味いね!
また一緒に行きましょう!

コメントを投稿