高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'09.05.30 悠庵開店1周年

2009-05-30 23:36:44 | 日記・エッセイ・コラム

先日、佐野市植下町にある、寛ぎ癒し空間「石臼びき手打そば 悠庵」から、「悠遊通信 第4号版」が届いた。
「悠遊通信 第4号版 2009/5/20」をダウンロード
昨年開店した「悠庵」も、本日で丁度1周年になる。
と言う事で15:30誰も来なかった「高谷オカリナの里」から「悠庵」に向かう。
「里」に来た人の特典、ログハウスの脇にある畑から「新ジャガ」と「エシャレット」を分けてもらった!
開店1周年と言う事もあり、手ぶらで行くのもなんなので、
本日「たでぬまストアー」で購入した「柳」をお土産にする。
「柳」の詳細に関しては、'08.09.08 このブログに掲載した「柳」について を参照のこと。
願わくば、「柳」を使った新メニューが出来ることを期待する。
今日は「鴨のねぎ焼き」と「生粉ざるそば」を戴く。
「鴨のねぎ焼き」で、ちょいと一杯といきたかったのだが・・・・じっと我慢する・・・
いつも「悠庵」に行くといつも「今度来る時は、運転手つきで来よう!!」と思うのだが・・・
なかなか、その運転手が見つからないので困っている・・・・
誰か、いませんかね~

本日「高谷オカリナの里」には誰も来なかったと書いたのだが、
実は、10:30頃埼玉県白岡町から訪ねてきた人がいたとの事。
オーナーに対応して頂きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« '09.05.23 高谷通信・新緑の... | トップ | '09.05.31 高谷通信・葛飾か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事