高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'10.10.31 蓬山秋祭り延期・寒桜2分咲き

2010-10-31 23:54:48 | その他のイベント

朝目が覚めると、台風一過とは思えないような、どんよりとした曇り空だ。
今日は、本来ならば「蓬山ログビレッジ」のイベント「蓬山秋祭り」で、オカリナの演奏予定だった。
しかし、一昨日の晩オーナーから連絡があり「イベントは、台風14号の影響を考慮して、
11月3日(水)に延期」となってしまった。
とりあえず、その日のうちに、参加予定の仲間達にメールを入れた。
現在、3日の参加者募集中だ!
9:30自宅を出て、ジャスコ佐野店でお弁当を買って、「蓬山ログビレッジ」に行ってみた。

Cimg4146

Cimg4145

 

 

 

 


入口にはやはり「本日、蓬山秋祭り中止」の張り紙があった・・・・
その割には、第一駐車場は満車で、第二駐車場に車を停める。

Cimg4147

Cimg4144

 

 

 

 


車の台数の割には、外を散策している人はまばらだ。
と言うか、ほとんどいない。
皆さん「蓬山レストラン」か「温泉」に入っているのだろうか?

Cimg4142

Cimg4143

 

 

 

 


昨年の「蓬山秋祭り」の時に咲いていた「寒桜」も、2分咲きってところだろうか・・・
3日は自分の会社は就業日なので休みを取ろうと思うのだが、どうなる事やら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の旅 (I Can't Help But W... | トップ | 「高谷オカリナの里」のPA... »

コメントを投稿