高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.11.15 里でHPの修正作業

2014-11-16 10:28:03 | 日記

お昼過ぎ、館林下町夜市で使用する機材を取りに「高谷オカリナの里」に行きました。
天気は良いのですが、表では寒いくらいなので、
ガレージに入りダルマストーブに火を入れます。
ストーブにくべる薪が不足していたので、
先週オーナーに切って頂いた木の幹を割って薪にしました。
誰も来ないし、他にやることも無いので、
ブログ引越し作業に伴うホームページの修正作業をする事に・・・
隣の農村公園にある防災無線の「ゆうやけこやけ」がなる頃には、
外は大分暗くなっていました。
ガレージ ダルマストーブ
本日は、オーナーが仕事の休憩時間に顔を出して頂きました。
東二さんが、別荘(イワナハウス)の大改修工事の為の材料を取りにやって来ました。
栃木県のワッペンを着けた人が「共同アンテナの調査」にやって来ました。
他には誰も来なかったので、かなり集中して修正作業が出来ました。
17:15 館林に向かって出発です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '14.11.15 とちぎ秋まつり ... | トップ | '14.11.15 館林下町夜市・寒... »

コメントを投稿