高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'11.10.16 「まちなか楽市」に行く

2011-10-16 19:01:09 | その他のイベント

佐野商工会議所で行われる「まちなか楽市」に行って来た。
篠笛の嶋田千愁さんのギター伴奏を依頼されているのだ。
今年の6月に引き続き2度目の参加になります。
昨日の雨天とはうって変わっての秋晴れ。
10:45演奏スタート、演奏曲は
これまでのレパートリー5曲+新しい曲3曲。
Cimg0840Cimg0848

 

 

 

 

結果としては、自分の練習不足の為に、嶋田さんに迷惑をかけてしまいました。
なかなか一緒に練習出来る機会が少ないので、
最低でも、当日の通しの練習は必要だと言う事を実感した次第です。
でも、当日の通しの練習っていつも自分が皆さんに言っている事なんです。
「まぁど~にかなるだろう・・・」ってな軽い感じで演奏を始めてしまい失敗してしまいました。
嶋田さん、それに聴いて頂いた皆さん、ごめんなさい。
ちなみに、今回の写真は、下野市からはるばるやって来た柏崎さんに撮って頂きました。
感謝!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube 東二さん大岩魚を捕る | トップ | '11.1029 杉の木の伐採の見学... »

コメントを投稿