高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'23.05.20 今日は1日のんびり・・・

2023-05-21 07:31:02 | 日記

この時期オカリナの里に着くと、
たくさんのカエルの鳴き声が迎えてくれます。

オーナーの田んぼも田植えの準備完了です。
今日はお昼前に、週末住人さん宅前の田んぼの田植えをしたそうです。
明日は朝からオーナー宅前の田植えを2日に分けて行うそうです。

本日オカリナの里にやって来たのは、自分を含め5名。
左から、安藤要さん・亀山祐さん・川田憲さん・オーナー。
地元の話題やいろいろな話を聞かせていただきました。
本日やった事と言えば、雑誌を読んでギター練習を少し。
今日も1日、のんびりでした。

本日のオートキャンプ場の利用者は、

4組9名様+後からもう一組来るそうです。

今日は薪(500円/ペール缶)の売れ行きが好調でした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(土) プチオフ会のお... | トップ | '23.05.21 風工房オカリナ講... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里ののんびり・・・良いですね。 (相模の住人)
2023-05-21 11:32:04
田植えが順調に進んでるようですね。カエルの鳴き声、都会人は煩いと思う人が多いようですが私は田んぼだらけの田舎育ちなので子守唄に聞こえます(笑)
キャンプ場は相変わらず利用者が多いですね!!キャンプブームで終わらなければ良いですね。
返信する

コメントを投稿