高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'13.09.08 定期演奏会後のセッション・東二さんは?

2013-09-09 00:11:25 | 定期演奏会

定期演奏会が終了し、寛いでいると飯田さんがベースギターを持参でやって来ました。
昨日コンサートをして盛り上がったという、安住さんも久しぶりにやって来ました。
西田さんが現在練習中のオートハープを出してきたので、
ちょいとセッションを楽しみました。
「わらぶきの屋根」 西田(OC.Vo)・安住(Gt.Co)・飯田(EB)・佐藤(OH.Co)
「埴生の宿」 西田(OC)・嶋田(SB)・安住(Gt)・飯田(EB)・佐藤(OH)
「夏の終わりに」 嶋田(SB)・西田(OC)・飯田(EB)・安住(GT)・佐藤(GT)
他にも、思いつく限り何曲かセッションしました。
うまくいった曲行かなかった曲色々ありましたが・・・
ベースギターが入ると演奏が締まる事に気付き新しい発見でした。
残念ながら、写真は無しです・・・
ど~も、楽しい時は写真を撮るのを忘れてしまうみたいで・・・・・・
西田さんが帰って行きそろそろお開きにしようかと思っていたら、
東二さんがやって来ました。
定期演奏会に来なかったと思ったら、
こんなことをしていたんですね~  ←ここをクリック
Cimg1157Cimg1158

 

 

 

 





お土産に「イナダ1匹」頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '13.09.08 定期演奏会・たこ... | トップ | '13.09.14 里の周辺 »

コメントを投稿