高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'20.07.05 西田さんがやって来て・・・

2020-07-06 07:29:11 | 高谷通信

西田さんがやって来てステージの手前でしゃがんで何か始めました。
何かって・・・ 草むしりを始めたようです。
よく見ると脇には何かの苗のポットが並べられています。
西田さんに聞いたら「夕顔の苗を植えているところ」って事でした。

「夏場のオカリナの里には花が無かったので植える」ことにしたらしいです。
「ここだとステージの下の格子に絡みつくのでいいかな」と思ったそうです。
うまく育つかどうか楽しみですねっ!
その後、オカリナの練習したり、おしゃべりしたりで過ごしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナの里のアイドル? | トップ | 真っ黒メーメーちゃん・小屋... »

コメントを投稿