高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'18.12.09 定期演奏会・外気温2℃

2018-12-10 06:45:46 | 定期演奏会

15:00 既に陽が陰ってしまった高谷オカリナの里に到着する。
陽が陰ったといっても、北側の山の斜面には陽が当たっています。
陽が陰ったオカリナの里 山の上の方は陽が射している
今日は法事があった為に到着がこの時間になってしまいました。
オカリナの里では、諏訪さんと五水井さんがオカリナの練習をしていました。
オーナーがダルマストーブの火の番をしながら練習を聴いていました。
自分もダルマストーブにあたりながら、ギターで伴奏をしました。
諏訪さんと五水井さん ダルマストーブにあたりながら撮影
諏訪さんとは「もののけ姫」「いつも何度でも」
五水井さんとは「オカリナの里」「作原」「故郷」
16:50 五水井さんはもう少し練習したそうでしたが、
日が暮れてしまい大分冷えて来たのでお開きに・・・
帰りの車中、外気温をみたら、何んと2℃しかありませんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« '18.12.02 オーナーFacebook... | トップ | '18.12.15 館林下町夜市・最後... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆復活宣言!何度でも…笑 (♪SS♪)
2018-12-10 17:50:41
昨日は久しぶりに「里」の地に足を運びました。
10月~11月の間に二度の入退院を繰り返してしまいましが、
体調もオカリナも復活宣言します。(^O^)♪…w無理は禁物!
仕事とプライベートにオカリナ♪&スポーツジムを徐々に!
オカリナ若武者M.Gさんのエネルギーも確り頂きました。
日の短くなったこと、あっという間の楽しい一日でした。
寒かったですね〜 (M.G.)
2018-12-15 16:16:14
久しぶりに♪SS♪さんにお会いできてよかったです!
自分もレパートリーを増やさなくちゃな、と思いました。

また手先がかじかむ季節になりました。ピッチの高いオカリナはバッチリになりましたが(^^;
ダルマストーブの火力がありがたかったです。
どの木がいいかとか、薪割りの仕方とか学んでみたいですね。。。

来年もまた参ります!

コメントを投稿

定期演奏会」カテゴリの最新記事