高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'09.05.04 イベント当日深夜

2009-05-07 21:17:30 | つとむファミリーコンサート

オーナーにパンフレットの印刷(コピー)を、お願いして、自分は残りの印刷物に取り掛かる。
今回は、ログハウスに、ノートパソコン2台とプリンタ1台を自宅から持参でのスクランブル体制だ!
パンフレットの残り半分の印刷(カラー)をしながら、
その他のチェックリストや、お弁当引換券、虹会領収書を作る。
12:30頃、林さんがやって来る。
とりあえず、話し相手が出来たので、一緒に飲みながら話しながらのの作業だ!
ひとり黙々と呑みながらの作業は、結構つらいものがあるので助かる。
とりあえず、2:00作業終了!
寝袋を出してきて、就寝!!
明日は(と言うか、今朝は)7:00起床で、PAセッティング開始する予定だ!
まぁ、毎年の事ですけど・・・
何でこうなってしまうのかは、次回の定期演奏会の時にでも口答で説明します!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '09.05.03 高外通信・イベン... | トップ | '09.05.04 「つとむファミリ... »

コメントを投稿