高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'09.06.20 館林下町夜市・PAセット(小)

2009-06-23 00:48:17 | 館林下町夜市

「館林下町夜市」に行ってきた。
梅雨入りと言うこともあり、3m角の簡易テントも積んで行く。
今日は、珍しく自分が一番乗り。
機材を降ろして、準備をしていると、斉藤一さん、アミークスの皆さん、東二さんが続々とやってくる。
機材セット完了後早速アミークスさんの演奏(練習)を始める。
今回は、7月4日13:00~、群馬県邑楽町公民館での「オカリナ・アミークス」の演奏に
ギター伴奏の助っ人として参加することになったのだ。
その後、宇都宮からHIROさんが家族を連れてやってくる。
HIROさんとも、新レパートリーにするかもって曲を何曲か即興ギター伴奏付きで(練習)演奏。
それから、石原さんがやって来て、「アミークス」+石原さんのスペシャルユニットでの演奏。

Cimg2108

Cimg2106

 

 

 

 


便乗で自分もオカリナを数曲演奏、(なんて無謀な事・・・)
ここのところ「夜市」の人の出がイマイチかなって感じがするのだが、
足を止めて聞いてくれる人は増えているような気がする。
気のせいだろうか???
Cimg2107 それにしても、このPAセット小
(YAMAHA STAGEPASS 300 + SM57 +SM58×3、他)、
相当活躍しているなぁ~。
近いうちに詳しく紹介しようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '09.06.20 高谷通信・田んぼ... | トップ | '09.06.20 ログハウスで呑む... »

コメントを投稿