高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

ハトの巣 続編

2011-01-20 23:43:19 | ハトの巣

以前、自宅の2階の窓から見たハトの巣の記事を掲載しましたが、その続編です。
今日17:00頃、自宅2階の階段の踊り場の窓から撮った写真です。

Cimg4515

Cimg4514

 

 

 

 


わかりますか?
よーく見るとハトが2羽休んでいるんですねぇ~
それも、少し離れた所に別々に休んでいるんですねぇ~

Cimg4516

Cimg4518

 

 

 

 


いつもは、朝起きた時と、会社に出社する時に見るようにしているのですが、
大体いるのは1羽だけで、それも上の方にいるかと思えば下のほうにいる時もまちまちでした。
出社する時にはもぬけのからになっています。
ハトの糞が2か所にかたまっているので、
その日によって休む場所を変えているのかと思っていたのですが・・・
2羽いるとは思いませんでした。
とりあえず、「ハトの巣」情報第2弾でした!
そういえば、17:00といえば昨年末の17:00頃は結構暗かったのだが、
最近だいぶ陽がのびて来たんですねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まちの駅」としてオープン... | トップ | '11.01.30 餅と甘酒をいただく »

コメントを投稿