高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

雪のオカリナの里・小さな足跡を発見

2014-02-10 23:41:01 | 里の周辺

12:30 風もなくやさしい陽射しのさす「高谷オカリナの里」に到着。
オカリナの里の前の県道はほとんど除雪が済んでいましたが、
オカリナの里に入る私道の方はまだ雪が残っていました。
Cimg1800Cimg1802

 

 

 

 





もちろんオカリナの里の庭や、周辺も雪が積もったままの状態です。
Cimg1805Cimg1806

 

 

 

 





庭の一角に小さい足跡を見つけました。
Cimg1803Cimg1804

 

 

 

 





ハクビシンか何かの足跡だと思われます。
多分・・・・・・・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '14.02.09 大雪の次の朝 | トップ | '14.02.09 「まちの駅」の、... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の大雪が一気に快復し、里の様子を閲覧させて... (suwa)
2014-02-11 10:47:28
大雪と言うけれど、自分らの子どもの頃はこのくらいの雪よく降りましたね!
動物たちも生きるために必死です。足跡からどんな動物なのかクイズも面白いかも? 有り難う御座いました。(^-^)/
返信する

コメントを投稿