高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'19.03.10 定期演奏会・飛入り洋介さん

2019-03-13 23:14:49 | 定期演奏会

第2日曜日恒例の定期演奏会(練習会?発表会?)が開催されました。
参加者は、午前中風工房で練習していた、田沼の愛好会の皆さん、
オカリナ愛好会たぬま+洋介さん オカリナ愛好会たぬま+洋介さん
洋介さん、ニコタンの松本さん、五水井さん、新井さん、その他の皆さん。
田沼の、安藤さん亀山さんのデュオに洋介さんが飛び入り参加・・・
おおるりの新井さんと石坂さんのデュオにも飛び入り参加・・・
安藤さん亀山さん+洋介さん 新井さん石坂さん+洋介さん
こちらは、岡田さんと〇〇さんの練習に飛び入りしようとしている洋介さん。
中原蘭さんのCDの製作に携わった、丹保さんご夫妻は、千葉から参加して頂きました。
洋介さんが割り込みを狙っている・・・ 丹保さんご夫妻
ニコタンの松本さんと五水井さんは、5月のイベントで演奏予定のデュオ練習?
17:00を過ぎて、皆さんが帰った後も、五水井さんは、「もう少し練習して行きます!」って、残って練習していました。
松本さんと五水井さん 五水さん残って練習
陽が陰るとさすがに肌寒くなる高谷オカリナの里ですが、大分陽がのびてきたような気がします。
今日みたいな風もなく穏やかな日は、春の予感が溢れていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« '19.03.10 風工房でオカリナ... | トップ | '19.03.11 たぬまふるさと館... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

定期演奏会」カテゴリの最新記事