鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

入院34日目

2018-03-01 19:31:13 | 日記
昨日ですが、19時前に病室のドア🚪にノック音

看護婦さんかな?と思って、どうぞと声を

掛けたら扉が少し開いて❓❓と思ってたら

顔がひょっこり現れてビックリ‼️

え、何で?どうして? その方はカヤック38回目に

登場している大分のkiffyさんでした(^_−)−☆



息子さんにも久し振りですねと挨拶をすると

はじめましてでした⁉️ナゼ⁉️実は息子さんは

双子でカヤック38回目に会った息子さんと

違う事が判明してビックリ(^^;;

マジにそっくりでした(苦笑)双子だから当たり前

ですが…(汗)



お見舞いで釣り雑誌、大分のお菓子をいただき

ましたm(._.)m

大分からお見舞いに来ていただきまして本当に

感謝ですm(._.)mm(._.)mm(._.)m(泣)(泣)(泣)

どうして入院先がわかったのかな?と思い

kiffyさんに聞いてみたらマサマサさんに聞いた

との事で納得しました( ˘ω˘ )

その後、マサマサさんに電話📞したら自分を

ビックリさせたかったらしくて…(゚o゚;;

マサマサさん、十分にビックリしましたよ‼️


今日の入院生活ですが、リハビリで足が80度

曲がるようになりました(*゚▽゚*)

まだまだ曲がるように頑張ります٩( 'ω' )و

入院生活が長くなってラーメン🍜が食べたく

なって病院の売店でカップ麺を購入(^o^)



久し振りに食べると美味しい(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました! (jiffy)
2018-03-02 00:21:12
一瞬のヒマつぶしになれてたら幸いです。昨日は45度だったのに今日は80度とは頑張ってますね。リハビリしっかりやりましょう!
kiffyさん (masa)
2018-03-02 06:13:37
サプライズなお見舞いありがとうございます(^^)

リハビリは痛いけど、早く復帰出来るように

頑張ります٩( 'ω' )و
Unknown (まさまさ)
2018-03-02 06:56:58
おはようございます。

Kiffyさんと会えてなによりです‼️

またまた釣り雑誌で勉強がいっぱいできますね✨
早く退院して釣りにいきましょうね‼️
マサマサさん (masa)
2018-03-02 11:28:41
コメありがとうございますm(._.)m

毎日少しずつ足が曲がりだしてリハビリの

効果と実感してます( ´∀`)

釣り雑誌も何回も読み返してると、何回も釣りに

行ったイメージになりましたよ(苦笑)

まさに空想の世界(^^)

kiffyさんにはビックリしましたが、お会い出来て

良かったです(*⁰▿⁰*)

これもマサマサさんのおかげですm(._.)m

コメントを投稿