鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

カヤック113回目

2020-10-09 08:57:00 | カヤック関係
10月3日(土)久しぶりの風もなくて

カヤックフィッシング🎣日和です👍







カヤックは6艇、ゴムボート5艇はいましたね💦

この日の自分の釣果は…




イサキ🐟❣️




ネリゴ🐟




チャリコ🐟

以上 3魚種が2匹づつ 合計6匹💦

一緒に浮きました忍PROのASOさんは…




ヒラゴ🐟、ネリゴ🐟、真鯛🐟やら…

NICEなサイズで羨ましい😉

あとこの日は初めてマグロ🐟のナブラを

見ました❤️

マグロといってもヨコワですよ😅

今回はヒットしませんでしたが、今後の目標に

なりました🎣٩( 'ω' )و




納竿後はASOさんとラーメン🍜を食べながら

今回の反省会😅…

浮いた後のラーメン🍜は最後に美味しいです👍

それではまた(^^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿