鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

浮けない日には…

2019-09-22 05:56:00 | カヤック関係
台風の影響で浮けません(T-T)

仕方ない事ですが…こんな日でも常に🐟の事を

考えてます(笑)

来月よりブリ🐟祭りが開催される予定なので

スピニングリールを購入しました٩( 'ω' )و







ジギング入門向けらしく値段もお手頃価格(^^)

カヤックフィッシング🎣の場合、投げる釣り🎣

より落とす釣り🎣がメインになってるので、

ベイトリールしか持っていなくて…

ナブラ対策として投げても大丈夫で大物🐟が

ヒットしても大丈夫な使用のリールを

選択しました(*゚∀゚*)

はやく入魂したいです٩( 'ω' )و




ショッピングモールで刑務所作業用品が

販売されていたので、フラッと立ち寄りました

木製品、革製品がメインで販売されていて

まな板が欲しかったので物色してましたら

ありました(^^)





値段は1200円でした。

手作りって所がいいですよね(ᵔᴥᵔ)



今までは100均のまな板でサイズもあってなく

使いづらかったのですが…




ちょうど台所にジャストフィット👍

あとは🐟を釣って捌くだけですヾ(๑╹◡╹)ノ"

それではまた(^^)





ダイワ(Daiwa) スピニングリール 17ソルティガ BJ スピニングモデル 3500H
ダイワ(DAIWA)
ダイワ(DAIWA)
ダイワ(Daiwa) スピニングリール 15 ソルティガ 3500H
ダイワ(DAIWA)
ダイワ(DAIWA)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿