鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

カヤック116回目

2020-11-26 21:59:00 | カヤック関係
11月22日(日) 桜島🌋での釣行です🎣

釣れるよ桜島さんと大介さんと3艇で

浮きました🎣







風もなくベタ凪です…




桜島を見ながら巻き巻き💦

水深も50mくらいあるので巻くのも

ダレます💦💦

この日は宮崎ナンバーでご夫婦で

カヤックフィッシング🎣を楽しまれてる方に

遭遇しました。忍とニモでした。

バイキングカヤックが増えると嬉しいです😊

しかし肝心な釣果は激渋です😱




小さいオオモンハタ🐟




アラカブ🐟




ベラ🐟

以上でした…チーン😔

ボウズじゃないけど、ボウズみたいなもんです

帰りがけに桜島の良く出艇する場所を見に行き

ましたが立入禁止🚧になってました😭

あの場所結構お気に入りだったのに…

仕方ない桜島の別な場所から今度出艇して

みようかな?🤔





帰りがけに『ほんき』でチャーシュー麺🍜を

食べました🤗

ここのチャーシューは脂身が少なくて美味しい

です👍間違いなくチャーシュー麺を選択する

事をお勧めします😊

それではまた(^^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿