興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

ボール パーク/Ball Park

2018-06-15 09:27:30 | グルメ

  きょうは梅雨らしい空模様になりました。

           どんより曇っています。今にも雨が降り出しそうです。

 

先日、TV番組で紹介していたある店が気になっています。

仙台駅東口エリアのボール パーク/Ball Parkという店です。


           ストリートビューで店の前まで行ってみました。

           店の駐車場はありませんが、周りにコインパーキングがたくさんありました。


パンケーキやガレットが食べられる店です。

どちらも食べたいんです。

 

           近いうちに行ってみたいと思っています。

           人気店のようなので行列を覚悟しないといけないのかな。

 

きのうの晩ごはんは、豚の生姜焼き、手羽元の照り焼き、さしみこんにゃく、味噌できゅうり、飲むヨーグルトというラインナップでした。

 

           きょうは余り気温が上がらないみたいです。

           この時期の17~18℃は寒いです。 

 

                                      ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿