興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

牛すきうどん

2018-09-15 12:09:11 | グルメ

    <長月 神無月>

 

この連休は敬老の日、来週の連休は秋分の日、お彼岸です。

 

 

  毎年咲いているこの場所に今年も曼珠沙華が咲きました。この時期になると一面赤く染まるので彼岸花とも言われています。

 

<夕べの晩ごはん>

 

牛すきうどん   小分けにして2杯半ほどいただきました。

 

 

実は3日前の牛丼の続きです。牛丼の具をたくさん作ったので2日目は牛すき煮、そして昨日の牛すきうどんに変化しました。

 

アジフライ   大きいので半分にしていただきました。

 

くずきり   乾燥おからを小さじ1杯をかけて食べてみました。

    

 

特に味も香りもないので「くずきり」の美味しさを損なうことはありません。 

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿