興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

仙台泉プレミアムアウトレット&泉パークタウンタピオ

2010-11-27 09:04:17 | 商業施設

仙台泉プレミアムアウトレット&泉パークタウンタピオ

 

この前来たのがいつだったか思い出せないほど久し振りです。

定かではありませんが、おそらく1年振りぐらいだと思います。

平日ということで、駐車場はだいぶ空きスペースがありました。

店内もそんなに混雑はしていませんでした。

日祭日は、県内外のお客さんで大変な混みようのようです。 

古内のヨークベニマルの屋上駐車場から見ると小さく見える寺岡山の洋風の給水塔「とんがり

タワー」もここまで来ると、すぐ近くに見えます。

ところどころお店が入れ替わっているようでした。

全館クリスマスのイメージ!

かなりしばらく振りなので、館内を一通り見てまわり、喜久水庵でちょっと一服!

和風黒蜜パフェ

柚子茶 ICE

 

そういえば喜久水庵で柚子茶を飲むのもかなり久し振りだなぁ~。

帰りは、寺岡を通って、泉中央に抜け、八乙女を左折して、真美沢のヨークベニマルで買物をし

て、午後4時過ぎに帰宅。

今日は非日常的なコースでした。たまには「いいじゃ・な~い」

寿庵のそば、旨かったな~。

なんのことかって、きのうの投稿をご覧下さい。

See you again. 

仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。



ありがとうございました。<感謝>