海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

昨日の突風で・・・・・・・・

2012-10-24 | 釣り
今日はお客様のアジ釣り大会。

港前は北風が強く、最悪の条件。

でも風も次第に治まって昼前にはまずまず。

ライトで狙いましたが、後半には大アジも混じって

3尾でトップ1560g。お見事でした。

今日は、検量のお手伝いで、終わった後に

山の倉庫にテープルを戻しに行くと

あれれれ・・・・・・、屋根の一部が飛んじゃって・・・・

急遽、応急措置。明日は朝から修理しなくては・・・・・・

先週の無線の検査も延び延びで、

またまたダイビングはお預け・・・。

来週も雑用が入っているし。今年はなかなか休めない・・・・。

そういえば、11/10は柴漁港のお魚フェアがあります。

自分も手伝いなので、仕事は・・・・・。

いろいろなイベントがあるのでご家族連れでも楽しめそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿