海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

2017-07-29 | 釣り
今日は朝からベタ凪で最高の釣り日和。

今日も朝から小柴沖15~20m前後を狙いました。

前半は潮が効かずに単発・・・・・。

でも、次第に潮が効きだすと

ポツポツと当たり

トップ76尾がお2人、

スソの方は船酔いのお客様が6尾でした。

タチウオ船は朝から富津沖5~10m。

朝から反応も良く、



当たり活発でしたが・・・・。



水深が浅いのか、なかなか食い込まず・・・・。

でも、皆さん頑張って頂き、

トップ17本、スソ3本でした。

オモリは20号から40号をご用意下さい。

チャーター船はLTアジ&デッキBBQ船、

BBQ船が出船しました。

LTアジ船は前半は単発でしたが、

次第に当たり出し、お土産確保。

そしてデッキでBBQ。

BBQ船は剣崎沖の60mで大アジ狙い。



大アジポツポツとソーダ、サバが混じり、







勝山沖で海水浴。

台風のウネリを心配しましたが





なんとか無事に海水浴が出来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿