海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

雑用の1日でした

2014-08-22 | 釣り
今日はLTアジ船、LTタチウオ船ともに出船。

平日にかかわらず大勢のお客様にご乗船頂きました。

LTアジ船は反応バッチリも、潮が効かずに

どこへ行っても単発。

1日、拾い釣りでしたが、皆さんお土産が取れました。

もうちょっと潮が効いてくれれば・・・・・。

そしてLTタチウオ船。第2海堡~観音崎沖の60~70m。

潮が速くて釣り辛かったようですが

トップは初挑戦のお客様で18本、続いて16本、15本

皆さんお土産確保出来ました。

そして自分は久し振りのオフ。

船を見送ってから、まず発電機のオイル交換。

貸竿のリールのオイルさし。

漁協にいってタチウオのエサの生サバの注文

そしてBBQ用のプロパンの充填。

その後、南部市場、コストコで買出し

やっと終わってから、1月振りの眼科の検診。

何にも出来なかった・・・・・。

来月は振り替えで連休にしよう~。

では週末、お待ちしてます。

またまた写真が無いので昨日のBBQのムービー。

昨日は男性だけの親父の海です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿