海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

少しずつ良くなるかな

2009-11-24 | 釣り
今日は小振り主体なからトップ7枚。

あと2枚ほどスッポ抜けてしまったのでこれから良くなるかな。

でも、エサ取りの猛攻なので、棚取りは船で聞いて下さいネ。

明日はお天気が悪いみたいですネ。

もし明日お天気が悪かったら、初めてのワカメのセット造りです。

来年から漁業組合員の資格審査があり、

漁業をしていないといけないようなので・・・

今年からワカメの養殖をします。

海面の専有を取り、縦横ほぼ15mのセットを作ります。

強風で流れてもいけないのでイカリを18本入れます。

初めてなので結構大変そうですネ。

でも、2月頃には美味しいワカメを皆さんに渡せるかな

これかに少しずつ、お知らせしますネ。

この頃、書く事が無くなって・・・・・・

結構大変です・・・・・・・・・・・

明日は第1回目の忘年会なのでブログはお休みです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿