海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

2017-08-29 | 釣り
今日は朝から南の風がやや強め、

でも、湾内は絶好の釣り日和でした。

LTアジ船は今日も朝から小柴沖20m前後でスタート。

連日、上がっていた大アジが今日は・・・・。

昨日に比べると反応の割りにはポチポチで、

腕の差が出てしまったかな・・・。

トップ121尾、続いて87尾

スソの方17尾で、平均50尾前後でした。

タチウオ船は朝から南の風がそよそよ。

まず観音埼沖の60m前後で良型がポチリ・・・・。

でも、あとが続かず、場所移動。

深場でまたまたポチポチと当たり、

なんとか皆さんお土産が取れましたが、

全般に単発でした。トップ9本が4人で、

スソの方2本とやや苦戦気味でした。

「水面でポチャポチャ落としちゃって・・」

「全般に食いが浅いみたいで・・」

でも、反応は良いので、明日に期待しましょう。

チャーター船はBBQ船が出船しました。







朝から小柴沖の20mでアジが好調。







皆さん平均に釣れて、後半はシーパラの風陰でBBQ。







今日のお客様は釣り主体でしたので、海水浴はなし



その分、アジの下造りで、時間までのんびりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿