海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、LTタチウオ船が出船します

2016-07-01 | 釣り
今日は朝からベタ凪で

夏日の様な蒸し暑い1日でした。

LTアジ船は小柴沖15~20m

朝から反応はたっぷりでしたが、

単発で厳しい1日

どこへ行っても型を出すものの・・・・

外道にトロ鯖、カサゴが混じって

トップ10尾とトホホホ・・・・・・・

明日がんばります。

タチウオ船は富津沖10m

今日はルアーのお客様も混じってスタート

反応バリバリで当たり活発

水深が浅いために20号のオモリを使ったので

シャクリも楽でスイスでした

トップ45本のお客様はルアーとエサ釣り半々

続いて40本のお客様はルアーで、

スソ12本でしたが、平均30本オーバーとニッコリでした。



チャーター船もタチウオを狙い、



皆さんエサ釣りでチャレンジ



「当たりはたっぷりあるけど・・・・」



皆さんお土産確保でニッコリでした。



明日もLTアジ船とタチウオ船が出船致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿