海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船、スミイカ船が出船します

2016-11-27 | 釣り
今日は朝方は小雨でしたが、

すぐに雨も上がり、北風ちょっぴりの絶好の釣り日和でした

LTアジ船は小柴沖20~30m

今日も大アジ、中アジ、小振り混じりで絶好調

トップ92尾、スソの方30尾

外道にトロ鯖も混じりました

ちょっと小振りですが、トロ鯖、脂ノリノリ

〆鯖で食べると絶品

あまり小振りはリリースですが、中鯖り上は確保ですヨ

スミイカ船は今日はスカスカ~

昨日のお客様の半分が今日来て頂ければ・・・・

今日は朝から絶好調~

大型は600gオーバーも混じって

16ハイ、15ハイ、14ハイ、13ハイと皆さん平均に

明日も気合でお待ちしてます

タチウオ船は走水沖70m



今日も午前中は当たりも良く期待しましたが

前半好調なお客様が後半は失速・・・・



前半、絶不調のお客様が後半はポツポツだったりで・・・・

トップ16本、初挑戦の貸竿のお客様が2本で、

外道にキロオーバーのトロ鯖も混じりました。

明日もお待ちしてますネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿