海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

暑い1日でした

2014-08-20 | 釣り
今日は沖は南の強風。

湾内はまずまずの釣り日和でしたが、

ちょっと暑い1日でした。

今日のLTアジ船はお子様混じりで出船。

お1人は船酔いしたようですが、

もうお1人は元気にアジ釣り。

ご家族で初挑戦にもかかわらず、

アジも釣れてニッコリ。

美味しい食べて下さいネ。

そしてLTタチウオ船。

こちらは久し振りにスカスカ。

船長も竿を出しタチウオ釣り。

初挑戦のお客様でしたが、

朝からポツポツと釣ってくれて

トップ28本とまずまず。

特大は居なかったのですが全般に型は良くなったようですネ。

そして船長が釣ったタチウオは生簀に活かして

港にはシーパラの飼育員が、

とりあえず半分ほど生きてくれて

大水槽に入れるようです。

元気にしてくれれば楽しみです。

明日は定休日、自分はBBQの仕立船でお仕事・・・・・。

今月はまともに休んでなくて・・・・。

もうちょっとで8月も終了、がんばらなくちゃ。

写真がまたまた無いのでBBQ船の写真を1枚だけ。

週末お待ちしてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿