海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

沖はうねうね・・・

2013-04-08 | 釣り
昨日までの大シケ。

本当に台風でした。

今朝は風も北風に変わりましたが、

久里浜沖はうねりが高く、船酔いのお客様も。

先日までの大爆発のマダイ、

今日はご機嫌が悪く・・・・・・。

剣崎沖でお土産はたっぷり

ウネリが治まり、底荒れが落ち着けば

また復活するでしょう。もう1日くらいかな・・・・。

またLTアジ船はイシモチご機嫌斜めでしたが、

アジは依然も好調。

「朝方は波があったけど、後半はベタ凪で最高だった」

皆さんといってもお2人でしたが、ニッコリのお帰りでした。

明日はマダイ、アジともに出船します、

是非、おいで下さい。

また1号船、今日、神奈川県の漁船登録が終わりました。

改造ももう少し、お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿