海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

2021-10-10 | 釣り
今日は前半はやや風が強く雨でしたが、

後半はピーカンのベタ凪になりました。

LTアジ船は小柴沖20mからスタート。



すぐに大アジ混じりで型を出しましたが単発で・・・・・。

その後は根岸沖、本牧沖と探索しましたが

型のみだったので横浜沖に移動。

中アジ主体でポツポツと当たり、

外道に大型のトロ鯖も混じって、

最大37cmでトップ42尾、続いて41尾で、

スソの方はお子様が2尾でした

タチウオ船は配船の都合でお休みでした。

明日は出船確定しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿