海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

2019-10-01 | 釣り
今日は朝から凪の最高のお天気。

LTアジ船は今日も港前の15~25mを狙いました。

朝から反応はバッチリで、

大アジが好調に当たりましたが、

バレが多くて・・・・・。

その後はどこも単発で、

最後に本牧沖でポチッ・・・・。



良型アジ主体で外道に真鯛、大トロ鯖も混じって

トップ30尾、スソの方は8尾でした。

明日リベンジです。

今日のタチウオ船は初挑戦のお客様のみで出船しました。

まず小柴沖15mからスタート。

皆さん貸竿での挑戦でしたが朝からポツポツと当たりニッコリ。

潮変わりになると当たりだけで

なかなか掛からなくなったりしましたが、

最大95cmでトップ30本、

スソの方は初挑戦で6本とニッコリの1日でした。

10/5にスポット船で真鯛五目船で出船します。

皆様のご参加お待ちしております。

ビシはFL60号。ハリスは2~3号8mをご用意ください。

またイナダ、大アジ用に2本針もあると良いですネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿