海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船2隻が出船、スミイカ船は休ませて頂きます

2020-12-29 | 釣り
今日は朝からベタ凪の最高の釣り日和。

今日も小柴~横浜沖15~25mを攻めました。

今日も初挑戦の貸竿のお客様混じりで出船。

前半は潮も効かず単発でしたが、

潮が変わると中アジ主体でポチポチと当たり

大トロ鯖混じりトップ71尾、続いて65尾、

スソの方はバチコンのお客様が8尾、

外道に大トロ鯖が混じって皆さんニッコリでした。

タチウオ船は朝から観音埼沖80mを狙いました。

反応も良く、朝から好調に当たり、ホッと一息。

その後もポツリポツリと当たり

最大110mでトップ18本、スソの方は2本で、



平均10本オーバーと皆さんニッコリのお帰りでした。

スミイカ船は朝から竹岡沖20mからスタート。

昨日は濁っていた潮が今日は沖の潮が入り真っ青・・・・・・。

船長も真っ青・・・。あっちこっちと広範囲に探索して、

大型モンゴウイカ混じりで



トップ5ハイ、続いて4ハイと続き、

残念ながら型見ずのお客様も出てしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿