おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

1ヶ月ぶりに日本大通から象の鼻公園に

2018-06-20 | 日記

 仕事に追われて2週間ほど缶詰。

昨日、成果品を横浜市に納めて

心軽やか日本大通から象の鼻、赤煉瓦倉庫から汽車道と1ヶ月ぶり。

夕方だったので銀杏の葉が若葉と違ってくすんで見えました。

やはり、草花や木々に逢えないとストレスが溜まりますね。

 

 

 

 

 

日本大通

 

 

 

 

 

 

ぎんなんが、大分大きくなりました。

 

 

 

 

 

ひっそりと一人で咲いていました。かわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水さん推奨の中村天風先生... | トップ | 象の鼻テラスです。普段の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事