Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

RMV-1 GUNTANKⅡ ③ 工作途中画像

2022-01-15 13:37:32 | フルスクラッチビルド
ガンタンクⅡの工作途中データが出てきましたのでUPしときます





















最初は61式戦車のようなライト周りでしたが何かイマイチなので作り替えました



 多目的ランチャーも作ってましたがボツにしました




































最後までありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RMV-1 GUNTANKⅡ ② 過去作 | トップ | ジオン公国軍 ワッパ+サムソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルスクラッチビルド」カテゴリの最新記事