私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

NEWS いろいろ

2014-02-07 | NEWS
くれぐれも、あさちゃんのイッテQ用ニップレスじゃありません、爆、こりゃ写真の撮り方に問題有りだな。お智だちから届いたメリーチョコの富士山ストラップ付きのクランチチョコです。実はNEWS色あるらしいです(つまり紫と緑も)。でも期間限定、発売店限定だそうで、確かにうちのほうのメリーにはない!(←「ジャニー」にはあるのか!?あるんだな?あってみろよ!・・・くだらなくてすみません、笑)


そしてこんなんも見つけました。

バレンタインチョコは結局毎年ほとんど自分で食べることになって、もったいないからもう買わないぞと思ってたんだけど、これは思わず買ってしまった、笑。大量買いして組み立ててみたい←いったいなにを???ムフフフフ・・・

こんなん、で思い出したが、やっとこさ落ち着いては来たけど、なんせ最近は頭が全然回らない、いろんなことに付いて行けなくて(そんな中、テゴマス当落発表って、死ぬかと思った、この件はまた)、しかもしばらく行事が続くから、うちます、毎日お弁当なんだよ。私には超難問じゃん、もう兄で終わってたと思ってたんだが、そういう意味でも子育てはまだまだ続くわけだな、思い知る。昔、7歳離れてうちますが産まれた時に、友達のひとりが「また1から繰り返すのエライ」って言ってたのを、事あるごとに思い出します。あ、でも私の回りには7歳どころか10歳離れてる兄弟をお持ちの方も数人いらっしゃる・・・わ、話が逸れた、「こんなん」で思い出したのは、ピングレ文庫化、存じ上げませんでしたよ。そろそろ新作のチラシも出回る頃だよね。そうそう、缶コーヒーも「Burn」ってあるよね、優雅にお茶しながら読みたいものだ、笑。

んで、NEWS10周年ドームDVDが3月19日に出ると決まったようだが、秩父宮は特典なのかえ?よくわからんのですが。10周年記念だから、今度こそはBlu-rayで買おうかなあ。そうそう、私ゃ、タキツバ新曲にこちらもドーム10周年ライブDVDが付くんで、行った(のよ)記念に予約しちゃってます(滝さんの場合、要所要所だけ一応掴んでるつもりのジャニヲタなもんで)。それにしても担の方、待ったよねぇ、それこそ偉いです、いったい何年経ってる!?


はい、ではまたガンバって頭切り替え時に来ますです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。