私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

久々ガッツリヲタ活、そしてやっちまったな!

2014-09-28 | Weblog
金曜、舞台グッズを買いに行った。お智が、朝からかなり並んでたらど~する?なんておっしゃるんですもん、そんなこたぁねえべと笑うも、ちょっくら早めに並びに行った。お智もあとから合流、楽しく過ごせた列生活。実は土曜に別智さんと行けたら行こうと話していたのだが、もしや複数買い可能なら地方智のも含めて初日に買っちゃろと思いたった訳でして。夕方4時を過ぎた頃からかなりの人数がいらしたみたいですが、珍しく前方ポジションだった私はすぐ購入出来やした。複数買えたのはよいが、帰りに、満員電車で粗相して壊しやしないかと必死。マグマスちゃんかわゆし大事で、またまた使えないや~つ。さてまだ今のところマグマスがイミフな方に「マグロ型のマグネットが付いた、マグワイヤーさん印(誰?)のコップ」かも知れませんぜ、笑。これ、考えるのキリなく続けられますよ、割と楽すぃ~。

そして昨日土曜。その別智さんに舞台チケットとグッズ渡しがてらの、ヲタ所巡り。まずはこちら、弟子のロケ地にオンエア後こんなに早く行けたのはお初。


もちろん、これを注文。


それから、テゴさんがヒルナンデスで味見した後、出店で買っては来ましたが、別番組でもお店の紹介を見たりしたので、1度は行っておこうかなと


9月いっぱい、かき氷もやってます。もちろんくず餅も食べました。


食後、ヲタ話に華が咲き、気が付いたら超混み混みになっていて、あんみつ系土産購入はじゃんねん諦め。あまりに腹が膨らみ過ぎたんで、ちょっくら頑張って歩けば着けるからとこちらへも行きました。


シンデレラロケ地だけど、相変わらずいろいろ混んでるから、来ただけのこじつけでよいの、と、何をするわけでもなく土産に

ハロウィンver.スライド缶チョコを買いました。こりゃ、今の季節しか買えないから記念になるよん。

テレビ局グッズが一堂に介した場所があったはずだと、見つけたガチャガチャでこちらも手に入れといた。


そうそう、ナナナで思い出したが、慶ちゃんは出てない時間帯だったので、こじつけにはならないかな?エブリで紹介された、表参道に出来たばかりのボップコーン屋さんも寄りました。



そんなこんなで、ヲタ活で連日歩き回ったから、ヲバちゃん、ちょっくらウトウトしちまって、気付いたら真夜中3時をちょい回ってて、ぎゃあああ、サカアスとオードリーのANNを逃したじゃないのぉ、だめよぅ、ダメダメ、ダメすぎるぅ。サカアスでは4×9のCMが流れたっちゅうじゃな~い。ドリの方は録音だったみたいだから、まあいいとする。若ちゃんたら、録音だと私がショックと悶絶闘うようなことを話すことがあるんだもん、泣(ナマでも無きにしもあらずだが)。そういや春日さんがとうとう好きな子がいる発言をテレビ(ブランチ)でしたそうですね(これまた、時間があわなくて見れてない)。彼女はまだ彼女とは言えない訳?はっきり確認したいってこと?さてさてどうなることでしょう・・・

オリスタの占いに「率先して幹事役を引き受けて」って書いてあったんだけど、実は今現在、4個ぐらい幹事紛いを任されてる・・・率先してるつもりはないけど、なにか格別にいいことってないのかしら???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。