私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

今日は「ご無沙汰して・・・」どころじゃないね

2014-05-07 | NEWS
ライブモンスターの件もあるんで(ライブモンスターは日テレ系ですよ、結構勘違いされてるツブヤキをお見かけします)そろそろ新曲来るなら来るだろなあと思ってたんですが、来ましたね。てかさ、早々、なんてもんじゃないよ、休みに入るからかな?1週間くらい前?に届いたレタスクラブ(大人NEWSがシゲマスの回)で、次がNEWS全員て予告だったから(余談ながらスヌーピーの保冷バッグも付録だそうですよ)、もう絶対絶対新曲決まりだなと覚悟はしてたんですが、いやいや、マジで「覚悟」という言葉ピッタリだわ、予約してみたら、先着特典のファイル?予約確定しないと書いてなかったり?なんだか最初よくわかんなかったし、しかもスペシャル盤まで?これだけを購入でも充分なんだけど、MサイズTシャツって着れるパティーンの大きさか?それよか売り切れとかにならないのかな?(私なんて申し込みを忘れそうだしね)もう抽選DVDとやらに行き着くまでいろいろあり過ぎ。もはや、ちょいとお高くなったとしても、纏めて売ってみ?NEWSのあのグッズの売れ方見たら、わかるっしょ。あ~、それだけじゃ足りんのだろうねぇ。そ~かそ~か、話題作りも含めての、多大なる大人の事情なんでしょうね。NEWSのためにお付き合いしやしょうか、頑張ります、笑。

その他書きたいことは山ほどあるんですが、GW中、風邪をこじらせまして(またか?とお思いでしょうが、私としては久々なのです)、寝正月ならぬ、ダラダラ休日、書く気がなかなか起こりませんでした。あとでまた来ますねん。ちょこちょこ頑張りますだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。