私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

今、こんなとこにいます

2011-02-01 | Weblog
品川駅新幹線構内待合室にて、スタバなう。今日から入試期間で休校なので、上の子は九州の祖父母のとこに行きました。その見送りにきたわけです。途中、雪がかなり降ってるみたいで到着が遅れるらしいけど、5時間以上のんびり新幹線の旅を満喫したいんだって!それに気胸が怖いので、ひとりでの飛行機は避けたいのもあって。ただ、私は昨日10日ぶりにバタバタ外出したら、やはり足が痛くて、しかも身体も冷えて。今日も病院に行くはずがここに来ちゃったので、足休めに2時間有効の入場券で休んでるというわけです。しかも昨夜は、増田さんのラジオでの土産発言に、狂喜乱舞、心乱れて、ちゃんと寝た気がしなかったし。もしや「ま〇の〇み〇」屋のやつ!?それなら我が家にありまっせ!大コ~フンで真夜中に何人にメールしたことか!狂って失礼致しました(爆)・・・って違ったら悲惨だな、私(笑)では、ミュージックフェアや、シゲのまる見え楽しみに、またしばらく足をいたわって、日々過ごします・・・ぴーさん、英語上手くてカンゲキ!さっすが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。