私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

お出掛け前につぶやいときますだ

2013-11-28 | Weblog
朝からZIPやスッキリ、PONでの昨夜のベスアーおさらいにずっと張りついてたけど、NEWSのニュの字もかすめなかったのは、水曜エブリでやるからだと信じてやまない、ま~のです。張りついてたNEWS担は皆、思ったよね!?ね、ね!?爆

今日は夕方、学校行かなきゃなんないの、面倒だなあ・・・ってんで、ここ数日のNEWS出演番組の編集も終わらせたとこだし、溜まってた家事ごとを細々とやっとります。そうそう昨日も出掛けなきゃならなかったから、レディースDAYにかこつけて、もうすぐ終了しちゃいそうだし、と映画「グランド・イリュージョン」を観てきたの。魔術師集団が庶民のために詐欺をはたらくっていう、予告で観劇意欲をかなりそそられたやつだったからぜひ観たかったんだけど、それ以上にラストの大どんでん返しにはしてやられました。その昔「追いつめられて」(ケビン・コスナー主演)というスパイ容疑から逃れる主人公の、ハラハラかつ大どんでん映画もかなり好きだったんで忘れられないんだけど、今回のどんでん返しも観といて損はなかったわぁ。実はうちますも予告見て、かなり観たがってたから、終わりそうだったから行ってきちゃったよって話したら、ズルい~!って言われちゃったけど。ムービープラスかなんかで早めに放映してくれないかしら。それにつけても、魔術師のひとりアトラスが、私にはニノさんにしか見えなくて、マジックだし、言葉巧みだし、その風貌もかなり似てて、こんな邦画もし出来たらニノにやって欲しいなあって、ず~っと思いながら観てた。まあ、邦画っぽい要素はなにひとつないんだけど・・・


さてさて、今年のクリスマスツリーが少し撮り貯まってきたんで載せときやす。







ではまた書きます・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (さくら)
2013-11-29 15:40:05
まーのさ~ん(*´▽`)/

あいかわらず、お忙しいご様子…(;´艸`)

クリスマスツリー、たくさんありがとうございますm(_ _)m
綺麗ですね(*´▽`)/
私は最近引きこもりなので、ここで、いろんなツリーが見られてよかったです(^艸^)
返信する
Unknown (minP)
2013-11-29 23:13:55
あ、表参道ヒルズのツリーみっけ。
私も先日見てきたよ(^O^)
返信する
♪さくらさんへ♪ (ま~の より)
2013-12-03 16:10:40
ご無沙汰です♪コメントどうもです。またまたお返事遅くなってしまい・・・いやあ、忙しい日と暇な日の差が激し過ぎ。暇な日は全然動きません、石の如し。どんどんデブります、わたくし。でもまたご近所ランチしてくださいませ、あったかい日がよいなぁ、あ!検診はないの?爆
返信する
♪minPさんへ♪ (ま~の より)
2013-12-03 16:13:42
最近、みんぴーさん、とっても充実されてるようでうらやまだわ、私はNEWSに関係ないヲタ活ばっかりな気がする、でも自分が面白きゃいいのよね。あれま、なに言ってんだろ、私。前にイッテツリー見に行ったのがなつかしいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。