私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

久々の超・・・

2013-11-29 | Weblog
ショックミーだぁ・・・(NEWSごとじゃありません)
事務所ライブを規模おっきくやるみたいだから、もしやと思ってたんだよ~、思ってたくせに、チケット買ってなかったんだよ~、案の定、オードリーの出演が決定しました、直感通り買っときゃよかったよ、え~んえ~ん・・・秋口の超プレミアなトークライブも当たらなかったし(そりゃ座席数が少なすぎだったけどね)、まあ、夏までがラッキー過ぎたんだよね、充分わかってはいるんだけど、もうなんだか縁遠くなった気がする・・・大袈裟過ぎるが、たまに結構落ち込んじゃうときがあります、最近気にならずに大丈夫だったんだけどな・・・あ、そっか、NEWS週間で忙しかったからか、笑。

・・・そんな言ってるわたくしですが、今日もこれから違う芸人さんのライブに、またまたうちますとイッテ来やす、笑わせてもらってこよっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。