私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

まだシゲ「さん」って呼ばなきゃ、だめ???

2008-02-03 | NEWS
今日のシゲのラジオ、ドームコンについて、主にメールや感想などいうものだったのですが、聞いた方ならわかると思うのですが、また「手越説教モード()」かなと。あのコンサートでの、メンバー紹介ラップ、テゴは翔くんに頼った形でしょう?まあ、最初、皆で一緒にそれぞれ作ってたみたいなんですが、確かにテゴのはひどかったらしいのです。でも「最後まで自分で作るのがほんとでしょ?」みたいに思ったみたいです。(そりゃあ、そうだわなあ)「努力しろよ。」と。あ~、また怒られちゃったなあ・・先輩シゲ「さん」に。でもこんなふうに言ってる割に、テゴの面倒見てくれたりするわけで・・・ほんと、この2人の関係は、男の子じゃないとわかんないんだろうなあと思います。特別な友情と言うか、何かあるよなあと思います。最初は仕事上のつながりだっただろうけど。で、成人式も一緒に行きたかったテゴは、シゲに振られたって、またそれも平気(ほんとは心中、穏やかじゃなかったかも!?)で、慶ちゃんに言ってて・・・慶ちゃんはもちろん2人の関係を、わかりきってるだろうからねえ。
まあいいや、去年プレミアムで言われても、今日のラジオみたく言われても、仲よけりゃあ、私がとやかく言うことじゃないってことで・・・
それにしても、また♪バンビーナがかかりました。もう、この曲は、テゴパートの全てでノックアウトですね~そして、楽曲自体も大好きです。♪★めざのときも、実は♪紅い花で、ノックダウンしてたんです。もう♪火傷みたいにじりじりと~のところ、カセットテープだというのに、リピリピリピリピ・・・しすぎだっちゅうの。今度は♪太陽の~が出たら、♪バンビーナがそんな状態になるんだろうなあ・・・それにしても、メロメロな曲(参っちゃう)ですよ~!!

そうそう、慶ちゃん、グローブ座で、舞台じゃん。おめでとう今回こそは見に行きたいよ~黒髪王子のまんまだよね。「ロス:タイム:ライフ」なんだからね。だったらますまっすー、行くよ。またまた、楽しみが出来たけど、チケットはだいじょうぶかなあ

  グローブ座なんて聞くと、「テゴラジ」「まちマス」思い出しちゃうんで
  
       祈願:テゴマスコン・開催!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒られちゃったのね。。。 (みこ)
2008-02-04 05:52:09
まーのさん、おはよう!
しげさんがお説教モードだったの?
確かにシゲさんの言うコトにも一理あり!!!
でもまあ確かに男の子同士の固い絆があればこそなん
だろうけどね。
でもラジオを聞いてたらテゴはどう思ったんだろうね?
「も~うシゲたったら!」ってやっぱ流したんだろうなぁ(笑)
これがまっすーなら言われたコトを気にしたような。。。

で、またOAされたんだ、『バンビーナ』♪
みんなが20歳になり、大人路線を走り出したか、
NEWS(笑)
でもいつもとのギャップ差に、ホント萌えちゃうんだ
よね~~~!
返信する
Unknown (りんこ)
2008-02-04 09:42:49
シゲったらそんなこと言ってるんですかー!?
努力家で名高い鉄人手越さんも自力ではどうにもならないこともそりゃああるわけで、クオリティ高いものを提供しようと努力した結果がこうだったとも言えるわけで、結果努力してると思います!(笑)
翔くんに作ってもらうなんて、影で相当努力したかもしれないよおお。
シゲは頼られたかったんじゃないの?
シゲはゆうたんに「上目線少しはなおせよ!」とか言うけど、私はいつも「人のこと言えるかい!」って思うんだけど(笑)。
二人が仲がいいからこそ言ってるんだと思いますよ。
シゲに「昔は嫌いだった」って言われてもゆうたんは笑ってたし、悪びれもせず「反省してきま~す」とか可愛かったし♪あ、可愛いは余計でした。
ゆうたんは自分のこと話題にしてくれて喜んでるんじゃないかなあ。

「バンビーナ」はフルでかかったんですか? 可愛い顔してもううう!あ、また可愛いは余計でした。
返信する
シゲさんよ (とん)
2008-02-04 12:32:18
りんこちゃんの言ってること 同意~~
「上目線」シゲさんのほうが直せって同意~(笑)

ラップだって作るパートがP様だったから
悩んじゃったんだよー祐也は
慶ちゃんやまっす~のパートだったら楽に作れたよね
シゲさんもP様のパート作ってみろって思うわ
どんだけプレッシャーかかるか・・(笑)
返信する
こんばちわっ! (ふぁん)
2008-02-04 23:59:02
まーのさん!お久です
私も
りんこさん&とんちゃんの意見と同じ

最近のシゲさんはテゴにキレまくってるよね(笑)
愛情の裏返しかしら

まーのさんはシゲットもマスヒツも
聞けるんですね!羨ましい限りです。。。
我が家はジージーって音しか聞こえて来ないですよ

バンビーナはヤバイ
早くフルで聞きたいです!
フルで聞いたら倒れてそうですけど(笑)
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-02-05 02:37:53
きゃあ、み子さんも、朝も早よから、コメくださって。って、いつも思うけど、朝5時台には、もう、お弁当は作り終えてるのですか??そうだったらすご~い。
まっスー?気にするかなあ?もしかして、ちょっと怒るかも。日によっては。「いいだろうっ!ほっといてくれよっ!」とかなんとか。でも、テゴは、少なくとも今現在は、シゲ「さん」に何か言われても、平気なのかも~!昔だったら、へこみっぱなしだったかも・・・さて、真相は??
返信する
♪♪りんこさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-02-05 02:45:47
そうそう、私も、シゲラジ聞くようになってから、ほんと「なんだあ?テゴより上じゃない?」って思ってましたよ。でも、それも、彼の、ご愛嬌なのかなあ??確かに、翔くんとテゴがその作業してるとき、シゲも同じスタジオで仕事していたらしく、もしかしたら、うらやましいのもあったのかも??だってえ、先輩に作ってもらえるなんて「甘えんぼ手越くん」しかできないでしょう?(なんちゃって・・笑)
♪バンビーナ、あんなラストが待っていようとは。りんこさんは最後まで聞きましたか??もう、眠れないよ~~
返信する
♪♪とんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-02-05 02:49:30
おっお~(って、♪バンビーナのテゴじゃないですよ!)「隊長モード」で、シゲ「さん」にお説教ですねえ。確かにPちゃんの紹介は亮ちゃんとかじゃないと。ほんとに、慶ちゃんやまっスーのだったら、よかったんですよね~案外シゲのだったら、一発OK!で、出来たかも。
返信する
♪♪ふぁんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-02-05 02:56:10
こちらこそ、ご無沙汰してまっスー。
いつも「あ、ふぁんさんとこ行こう!」って思ってはいるのですが、その前に、他でふぁんさんのコメ見つけては、そちらを読ませていただいちゃってます。すみません。♪行きっまあ~す・・です。
いやいや、FMはいいんですが、AMがねえ・・今日の♪バンビーナのフルは、ふぁんさん、聞けましたか?タバイよね、タバいっしょ??タバ過ぎでしょう??
また、ヲタ会、皆で、カラオケでPV見て、やりたいですよ~!!でも♪バンビーナの話ばかりになっちゃうかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。