私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

楽しすぎて

2015-03-14 | Weblog
ネ申回、ネ申回、もうたまんない、未来ロケット。3人ロケあり~ので、皆の要望、通ってんじゃないの?(私も番組御意見欄とかタイムラインとかガッツリ読んでまっせ、笑)日テレ前から始まるところがほんとおもしろい、私のお気に入り。マジに若林さんの武蔵小山ロケはいっつもですね(またかよ的な)。ひゃっひゃっ、増田さんのお笑いメーターも超振りきれてます(アクセル全開にしても、ドッドッドッつってユル~イ感じに走るクラシカルなやつだけれども)。とにかく、なんだよぅ楽しいよぅ・・・バカやろう、なんでオワッチマウンダヨウ・・・まあ、休み週も多かったとはいえ、深夜番組として1年間続いたし、フェスまであった訳だしね(あぁ懐かしい、あの夏!←大袈裟)。今のテレビはいろいろ試行錯誤タイヘンでしょうし、しゃ~ないっちゃしゃ~ないんですけどね。でもでも、こんなに楽しいのになあ・・・なんかナミダちょちょぎれ、泣けてきちゃうぜ、爆。感動巨編じゃあるめぇし。全米が泣いたってか!?来週最終回も楽しみにします。あ、明日からブロッコリー食べまくろう、いや、洗いまくろうかな、笑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2015-03-14 15:21:23
ガールズバー好きなオジサンの作るしょうが焼きも見たかったな

夏にフェス行く楽しみが無くなっちゃったねーサミシス
返信する
♪とんさんへ♪ (ま~の より)
2015-03-15 02:42:30
おっさん、一人暮らし長いし、バイトもいろいろやったから、料理わりと得意みたいよ。しょうが焼きは、実はよく披露してんの、人前での一品なんじゃない?笑。

とにかく、寂しいよ、深夜族としては。またなんかないかしらね?共通項のやつ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。