マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

中学生日記~その3~音楽打合せ

2006年08月31日 04時18分11秒 | 日記
今日は、演出家の磯部さんと音楽の最終打合せ。
どのシーンにどんな音楽を入れるか?
お互いの意見調整をした。

全部で18曲に決定。
30分のドラマにしては多い方だと思う。

その後、近所の「いわむら」で夕飯を食べた後うたた寝・・・・・
12時頃起き出した。
こういう昼夜逆転生活は良くないと思うが、
大学が夏休みだから、まだいいのカモ?(笑)

写真は、バイオの画面。
音楽制作のメモ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく楽しみにしてます。 (恵子)
2006-09-02 00:24:43
中学生日記、すごく楽しみにしています。

勝手にどんどん宣伝しちゃっていいですか?



次のピアニカのレッスンも楽しみです~!

ゆっくりゆっくり、タンギングと腹式呼吸ができるように、毎日一生懸命練習してます~!



腹筋も鍛えるために、頑張ってリハビリしてます。

ほかの人より進歩は遅いかもしれませんが、絶対ちゃんとふけるようになると信じて日々あきらめず、コツコツロングトーンの練習中です。



早く11日にならないかなぁ!ワクワク
返信する
秒刻みの世界に (ヨーコ)
2006-09-02 23:52:28
この前は台本と映像、そしてこんな風に秒刻みのシビアな世界に音楽を入れてドラマが出来上がるのですね。

深~い想いがこの中に込められるのですね。



初めて見たドラマ音楽の制作メモ

興味深くこのバイオの画面を見ています。

どんな音楽なのでしょう♪



聴く日が本当に待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿