マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

椎野みち子ギターライブにゲスト出演(3)

2007年09月02日 21時07分36秒 | コンサート

松田さん、

ピアニカを吹くのがうれしくてたまらない!

という顔をしていましたよ~~~!

とは、ボクの知り合いのお客さんの感想でした・・・(笑)

椎野さん、山下さん、ありがとうございました~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (プリンセス・ピンク)
2007-09-03 20:18:58
ライブへのご出演、ありがとうございました。
事前に、ピアニカと昌さんの素晴らしさを吹聴してあったので、半信半疑ながら集まってくれたお客様も中には・・・。
でも昌さんが客席後ろから登場したとたん・・・一瞬で、全員の耳と目が釘付け!
誰もが「誘ってくれてありがとう!昌さん最高!ピアニカが、あんなに素晴らしい楽器だったなんて!」と絶賛の嵐でした。
お客様は全員、何らかの形で音楽を楽しんでいる方たちなので、昌さんの素晴らしさも良く判って頂けたようです。
昌さんソロの間、客席で一緒に見学させて頂きながら、会場を見回すと、みんな笑顔で楽しんでました。
長い長い間のご指導にも、ライブにも、感謝しても感謝しきれないほどです。
本当に、ありがとうございました。
これからは、ギタリストとして、精一杯、頑張って活動して行きますね!

返信する
がんばって~! (マサ)
2007-09-09 11:31:53
こちらこそ、ありがとうございました。

ますます、世界を広げていって、くださいね~!

ボクも、来年は、もっといろいろ進めようと思っています。
返信する

コメントを投稿