マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

東日本大震災エレクトーンチャリティーコンサート「心ぽんっ。」楽屋風景

2011年06月29日 18時15分03秒 | コンサート
心ぽんっ。の楽屋の写真、追加します~~~~~!

本番中です!

ボクが終わり、安藤君が終わり、

ステージでは、稲垣智保が演奏しています。

みんな楽しそうでしょう~?

ボクは、終わったばかり、ちょっと意気消沈ですが・・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや。。 (☆CHAKO☆)
2011-06-29 23:03:42
ほんま。。 先生痩せてはる。。。

って。。 そこかい!

きっと。。 大丈夫ですよ~~

ど。。 ドンマイですぅ
返信する
お疲れ様です☆ (いちご)
2011-06-30 03:51:39
楽屋も大盛り上がりでしたもんね(^^)

今日、娘が頭技にチャレンジしてましたよ(笑)
返信する
その後・・・・ (マサ)
2011-07-02 00:35:02
4日間の外食で、あっという間に元通りになってしまった気がします。

ダイエットって、むずい!

その後、お嬢さんは頭でピアニカ出来ましたか・・・・?笑
返信する

コメントを投稿